月が綺麗だからなんだって話で

アセクシャルな人間の雑記

恋愛したすぎるやん

んえ〜!恋愛したすぎん!?

今じゃないけど。今は正直他人に使いたいお金も時間も何もないので、いつか。

 

喜んでくれるかな、とか考えながらお菓子作りたい。多分私のことだから、バレンタインデーまでに相手が何が好きで何が嫌いかな情報はちゃんと得てる。その日会えるかどうかの情報も得てる。それに、付き合い程度のノリで渡せる気がする。あれ、でもこういう時ってちょっと本命じみてたほうがいいのかな?あげる時に若干赤面してたほうがいいのかな?やったことないからわからないな。

 

お弁当のおかずを横取りされたい。そして「うまっ!?えっ料理できんの!?知らんかった!!」って言われたい。「できるし!勝手に取らんでよ!!」って言いたい。取られるおかずはベタに卵焼きかな。その日だけ特別に作った小ねぎ入りあまあま卵焼き。その人も卵焼きは甘い派なんだろうね。うわ〜、青春じゃ〜〜ん!!卵焼き上手に焼く練習しよ〜。

 

ジャージ借りたい。体育の授業あるの忘れてて、体育服ごと忘れたんだけど別のクラスの女の子はみんな私より小柄だから借りれなくて、仕方なく、違うクラスの仲良い男の子に借りる。仕方なく!!借りる時に「お前が使ったあと甘ったるい匂いするからヤなんだよな〜」って言われて若干ショック受けつつあんまり汗かかないようにして授業適当に受けるよね。で、家持って帰って洗おうと思ってたら昼休みに「5時間目体育だから!」って言われて返さなきゃで、「体育あるのに貸してくれたの!?バカなの!?洗ってないよ!!」って焦ったら「別にいいよ、お前が使った後でもなんも気にならん」って言ってくるから「甘ったるいからいやって言ったじゃん!」って反撃するんだけど「照れ隠しだわアホ」って言われて撃沈したい。素直な男の子、良き。

 

具合悪くて保健室で寝てたら様子見に来てほしいわな。「あら、どうしたの」って保健室の先生に聞かれてちょっとしどろもどろになりながら「いや、具合大丈夫かなーと。早退するっていうから鞄持ってきたんですけど」って素っ気なく会話しててほしい。「手前のベッドで寝てるわよ」って言われて「いや、別に」とか言いながらカーテンちらっとあけて「おーい、大丈夫か、鞄持ってきたぞ。寝てんの?」って声かけられたい。私は寝てます。狸寝入り。最高か。

 

......もうなくない?やりたいことも思いつくこともなくない?てか全部学校だからもう今世ではできないやつだよ。いつかって過去かよ。これから先に起こり得そうなことで考えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無いな。

絞り出そう。

 

 

 

 

 

 

飲みの席で、無理やり飲まされてる私のお酒をしれっと飲んでくれる。...なんてことはまず起こらないな、私お酒断れるから。

 

残業を手伝ってくれる。...いや、職場恋愛はだるい。無理やだ。

 

んー、取引先の人が気になってて打ち合わせ後にちょっとだけおしゃべりして胸がはずむ、筈がない。公私混同ダメ。てか仕事関係の人と付き合ってる人たちやいい感じの人たちで公私混同してない人を見たことがない。ダメ。仕事の時は仕事がしたい。

 

趣味友。フッたりフラれたり別れたりするとその趣味ごと嫌いになる可能性があるから絶対にやだな。

 

よく行くお店の店員さん。いやーーーーーーーー結構です。

 

他ある?もうなくない?同窓会?絶対やだ。

 

やっぱり高校が舞台の少女漫画展開が一番だね。結局リアルな恋愛はしたくないな。リアルはリアルだから怖いよね。でも少女漫画展開自体も別にリアルに起こってくれなくていいよ、大丈夫。

趣味と仕事で事足りてる。

 

うん、夢の中くらいがちょうどいいね。

今日少女漫画な夢が見られますように。