月が綺麗だからなんだって話で

アセクシャルな人間の雑記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな服載せるだけ

手持ちの超好きな服を載せていくだけです。ちなみにセンスのある写真を撮るのは無理でした。それぞれ服の良さがえげつないほど伝わらない写真と共にお伝えしていきます。壁の色・ハンガーの色が全然違いますが、写真をとるセンスもない上に背景色も合わせら…

苦しいこと

赤ちゃんを産んだあの子に、 まだ面と向かっておめでとうと言えていない。 多分しばらくは直接会わないほうがいいと思う。 赤ちゃんにも、赤ちゃんを抱えたあの子にも、 そうでなくてもあの子にも、 危険な場所に出てきてほしくない。 初めての子育てを、い…

もっと想像できないものか

人が感じた苦しみを、みんなが感じられるようになればいい。 誰かがぶつけられる小石に傷ついた時、その小石を投げた人全員にその誰かの苦しみ総量が返ればいい。 その誰かが死んでしまった時、その一つをぶつけた人間もどうにかなってしまえばいい。 これが…

雑記(はよ風呂入れ)

クソが〜〜〜〜!! 九州の人間なのでふつうに「クソが!」って言います。「クソが!」はシンプルに悪口です。「ふざけんな!」よりももっとタチの悪い状態への最大限の悪態です。 クソが!!!!!!!! 何でもかんでも私に仕事振ってくんな!!私の仕事楽…