月が綺麗だからなんだって話で

アセクシャルな人間の雑記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『天気の子』円盤発売(勝手に)記念!『言の葉の庭』読む音実況

いや、『天気の子』の話じゃないんかいっていう。 Amazon primeで『言の葉の庭』を検索していただくか、お持ちの『言の葉の庭』の円盤をプレーヤーに入れていただき、再生準備をお願いします。 それでは只今より、【『言の葉の庭』観ながら読む音実況】を始…

小学6年生だった弟の代わりに書いた夏休みの作文

今日暑かったね。暑くなると言えば、夏ですね。夏といえば、夏休みが来ますね。社会人も2ヶ月くらいの夏休みが欲しいですね。 今日は夏にまつわるブログです。 * * * 今日急に思い出したこと。7つ離れた弟が小学6年生の時、8/31になって作文が終わって…

恋愛したすぎるやん

んえ〜!恋愛したすぎん!? 今じゃないけど。今は正直他人に使いたいお金も時間も何もないので、いつか。 喜んでくれるかな、とか考えながらお菓子作りたい。多分私のことだから、バレンタインデーまでに相手が何が好きで何が嫌いかな情報はちゃんと得てる…

身バレ必至の大学時代の話

映画の勉強をする大学で、録音部に入って音の勉強と映画の音の人になるためのいろんな訓練を受けていた。 私はマイクが重たすぎ+筋肉なさすぎ+体幹なさすぎ+すぐ疲れてしまうというポンコツ要素が揃っていてマイクは持てないので、座って音を聴く責任者を…