月が綺麗だからなんだって話で

アセクシャルな人間の雑記

2024-01-01から1年間の記事一覧

さみしくて死にたい24時間

昨日はうっかり死ぬんじゃないかと思った。寝て起きたら昨日よりはマシになってたことに一番安心した。 耐え。さみしさは耐え。それのみ。つらすぎると思う。耐えるしかない。昨日のさみしさは「自分の脳全部を移植したかのような人間にいてほしい」わがまま…

おはようありがとうさようなら

死にたい死にたい死にたい。 30歳は全然大人じゃない。いつまで経っても自分のメンタルの管理ができない。会社では私が休職した過去があるからか無理することがバレているからか迷惑だと思われてるからか知らないが「心身ともに健康で、無理をしないように」…

挨拶を送らなければならない業務報告slack

このタスクをなくすためなら地球が滅んでも構わない。 異動した先の部署には定時15分前に送られてくる「退勤連絡」というslackのbotがあって、退勤時にはそこに己の業務についてイシューがあったかどうかを報告し、「本日の業務を終了します。お疲れ様でした…

好きになり直したかった

どんな人にも可愛げがあるんじゃなかろうかと思う。時々そんなことも無視してぶち殺したい人間もいるが、私が許せない嫌いな元上司は可愛げのある人間だと思う。面白くはないけど。 今日、元上司とサシで飲んだ。3時間。私はサシなら取り繕わないと決めてい…

やめるなら今

残り1%のiPhone SE(第2世代)を急いで充電して、33%になったところで沸いたお風呂に持ち込んで、「今日たのしかったな〜」なんて思いながらXをダラダラ見てるうちに31%になって、ああそんなことをしたかったんじゃないと思い出してはてなブログを開いた。 去…