月が綺麗だからなんだって話で

アセクシャルな人間の雑記

雑記(はよ風呂入れ)

クソが〜〜〜〜!!

九州の人間なのでふつうに「クソが!」って言います。「クソが!」はシンプルに悪口です。「ふざけんな!」よりももっとタチの悪い状態への最大限の悪態です。

 

クソが!!!!!!!!

何でもかんでも私に仕事振ってくんな!!私の仕事楽だと思ってんのか!!!やることたくさんかかえてるのにそれひとりで捌いとるんやぞ!!!知ってんのか!!!知ってるやろ!!!私一人や!!!ひとりで!!!数多ある雑務から調査から集約から連絡から全部!!!!!あんたらのトンネルとして!!!!!!!毎日毎日アホほど早い回転率で全てを回してるんや!!!!!

 

なんで次から次に仕事を振ってくる!?!?!?

トンネルの入り口側から見てる、赤しか色がわからないあなた、「トンネルの中、赤の仕事でいっぱいだね。申し訳ないけどこれもお願いできる?」

トンネルの出口側から見てる、青しか色がわからないあなた、「トンネルの中、青の仕事が向こうまでたまってるね。結構いっぱい仕事抱えてるけど、これも調べてほしいな...」

考えろ!!!いいか?今考えろ!!!

【入り口から見て出口まで赤、出口から見て入り口まで青】

トンネルの長さの倍の仕事を!!!私は!!!日々こなしてます!!!!

あなたたちとあなたたちが!!!私のトンネルに詰めたのは!!!それぞれがトンネルの長さをした仕事のため!!!!結果的に!!!!トンネルのキャパの倍の仕事が詰まってます!!!!!!

 

手前でやれる仕事は手前でやってください!!!!

やれません!!!!やれるんですけどやれません!!!!

私は!新卒の頃から!特殊な訓練を積んできているため!!なんとかトンネルの倍の仕事を捌けていますが!!万人ができると思わないでください!!!!

 

私が入社してよかったね!!!!!!!

私だからできてるよ!!知らんけど!!根性だけはあるからね!!よかったね!!!!

 

 

クソが!!!!!!!